2026-10-27
加藤かずみ個展『冬を待つ』11月14日より

11月の展示のご案内です。
加藤かずみ個展 『冬を待つ』
2026年11月14日-29日 (月曜日火曜日は定休日となります)
12:00-18:00
*12日、13日は準備のためお休みをいただきます。
会場:ろばの家
朝夕の肌寒さが日ごとに本格的な冬を予感させる、冷たい風に変わってきましたね。
外に出るのには憂鬱な気持ちになりますが、冬にしかない楽しみも冬の食卓のよろこびです。
卓上で湯気を立てる土鍋や、ゆっくりと杯を重ねたいワイン用のゴブレット。
加藤かずみさんの落ち着いた、けれど印象的な色合いのうつわは、冬のテーブルをひときわシックに、そして特別な時間に変えてくれます。
アンティークの真鍮や銅を思わせるニュアンスの黒い釉薬やヨーロッパの田舎の食卓が似合う深い色のうつわ、優雅な持ち手のカップ。冬はホリデイイベントも多く、人が集まるシーンも沢山。テーブルセッティングがますます楽しみに。
微妙なニュアンスの色合いと繊細なフォルムは、食卓をすべてかずみさんの作品で統一したくなるほど印象的なトーンです。
この冬活躍してくれるであろう素敵なうつわに出会えたら、すぐそこまで迫っている冬が待ち遠しくなる。温かくはずんだ気持ちで、食卓を整える。
新しいうつわとともに、わくわくしながら冬を待ちたいですね。
沢山の方にご覧いただけますように。
*Onlineショップでの販売については、インスタでご案内いたします。Onlineショップのメルマガをご購読いただけますといち早く掲載情報をお知らせいたします。

関連記事









